S 様
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- 基本的に営業、設計、現場担当の方々の対応は丁寧で素早い対応だったので、感謝しております。特に営業担当の方は終始素晴らしい対応をして頂けました。この不動産会社にしてよかったと感じました。
一点だけ、引き渡し後、門灯が点かない状態でした。問い合わせると、暗くならないと点かないと言われたので夜つけてみるが点かず。門灯の中の配線を確認するが、そこは正常。たまたま通りかがった現場担当の方に見て頂いたら、家から門灯へ行くまでの配線が結線されていない状態との事。
それを外構担当の方へ伝えて、ようやく動いてくれたのでそこに行きつくまでに結構苦労しました。不満点があるとすればそれくらいで、他は特に滞りなくスムーズでした。
担当スタッフより
株式会社かまとり住宅千葉南支店
S様、この度はご縁を頂き、誠に有難うございます。
また、お褒めのお言葉を賜り、深く感謝申しあげます。
外構業者の門灯の件では、ご不便をお掛けして、申し訳ございませんでした。
関係者へ周知徹底致し、再発防止に努めて参ります。
今後、更なる迅速なご対応に日々努め、S様へ末永く快適にお住い頂けます様、かまとり住宅グループ一丸となり、取り組んで参ります。
貴重なご意見、有難うございました。
- ご来店・お問合せのきっかけは何でしたか?
- 駅から近い物件を探していて、HOME'Sのインターネット広告から見学予約しました。
- ご来店・お問合せ時に不動産会社を選ぶポイントは何でしたか?
- 駅から近い物件を取り扱っているかどうか。
- 住宅・不動産の購入についてどのような印象や不安をもっていましたか?
- ハードルが高いように感じていましたが、サクサク話が進んでいったので意外でした。